家づくりを楽しむ

コートハウスモデルハウス OPEN!!

先日、札幌で大学の仲間内の同窓会がありました

 

個別では会っていましたが札幌に集まるのは32年ぶりです

 

一昨年、仲間の一人が亡くなって、みんな集まったときから

 

連絡をひんぱんに取り合うようになりました

 

無くなった友がみんなを合わせてくれたような気がします

 

みんな会社の社長さんや役所の部長さんなど立派になっていました

 

学校を見に行って、各下宿の跡地を探して、宴会して、ゴルフして

 

容姿は変わっても、昔と変わらない親友たちでした

 

 

 

 

さて、清流の里で工事していたコートハウス清流のモデルハウスが完成しました

 

前回のモデルハウスのすぐ南側です

 

コートハウスとは、中庭という意味です、

 

その名のとおりリビングから出入りできる中庭があります

 

こんな感じです(これは施工例です)

 

 

自分で言うのも変ですが、今回もJOWJOWの出来です

(先日、バーJOWJOWという店の改修工事をさせていただきました

 ありがとうございます)

 

話は戻って

 

前回のモデルハウスとまた違ったイメージに仕上がっています

 

是非・是非・是非とも見学してください。

 

当社で建てなくても結構ですから、見てほしい と本当に思っています。

 

 

やはりコンセプトは 「リゾート」です。

 

癒しのリゾート感を味わってください。

 

7月30日(土)より毎週末、祝日(お盆は休みがあります)

 

ロングランでの公開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM