家づくりを楽しむ

星野リゾートトマム&住まいの提案北海道

先週までの夏休みは、子供たちも巣立ち、夫婦でゆったりと過ごしました

 

一度だけ友人たちとトマムに行ったぐらいで

 

あとは里帰りした友人や親戚と会ったりしていました

 

 

トマムは星野リゾートになってから初めて宿泊しましたが

 

細かな部分でおもてなしが見られ、心地いい時間を過ごしました

 

でも、まだいまいちの対応などもあり、勉強になりました

 

(ゴルフ場にシカが遊びに来ていました)

 

 

休み中に我が家の巨大化した亀の水槽を新設しました

 

60竸總紊任録汎阿が不自由になり

 

プラスティックケースを購入し、水替えしやすく水栓を付けました

 

 

 

 

発売になる「住まいの提案 北海道」に、今年完成した住宅が掲載されています

 

一度書店でご覧になってください。



selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM