家づくりを楽しむ

芽室町ファミリータウン オープン

芽室町のファミリータウン公園下町がオープンしました

 

オープニングには、町長はじめ造成工事した萩原建設工業社長(帯広建設業協会会長)

 

も出席いただきにぎやかなオープニングセレモニーでした

 

イベントも開催され、当社モデルハウス来場でも2日間で80組近くの来場がありました

 

 

NPO法人ASAの皆様により、子供向けイベントも開催され、にぎやかな会場でした

 

当社のモデルハウスは、廻りの話によると一番人気だそうです

 

一部紹介します

 

 

11月まで週末は公開しております

 

是非一度ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 



selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM