家づくりを楽しむ

コンサドーレ

先日札幌で講習会に参加してきました

 

住宅関係の講習会でしたが2部がコンサドーレの社長の講演でした

 

社長といっても元Jリーガーで活躍していて

 

コンサにもいた元選手です

 

Jリーグの裏話も面白かったですが

 

社長に抜擢されて、経営が上向きになった話は

 

同じ経営者としても参考になることばかりでした

 

「戦略」と「人材起用」が同様に大事です

 

試合にはあまり出ていないが、ゴン中山の役割であったり

 

小野と稲本の起用方法なども  んーなるほど っと思いました

 

 

今年はJ1昇格したので、もう少し応援しようと思う一日でした。

 

 

 

 



selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM