家づくりを楽しむ

固定資産評価審査委員

新年度で何かとドタバタしている岡田です

 

先日はメールの回線が使えなくなり2日間ほどメールが受け取れていませんでした

 

 

そんな中、3日に市役所で辞令交付式に参加してきました

 

帯広市の「固定資産評価審査委員」に選ばれて4月より委員として仕事します

 

といっても、そんなに仕事は忙しくはなく

 

固定資産税に不服のある方の意見を調整する仕事です

 

弁護士、司法書士、建築士、宅地建物取引士、農業など各界より人選されています

 

メンバーの一人は同級生のお兄さんでした。

 

市長室では、ほかの辞令交付もあり、順番待ちでした

 

UDアドバイザーと固定資産評価審査委員の2本立てで

 

お役に立てることは幸せなことだと思います。

 

 

 

かちまいにも小っちゃく、掲載されていました
 

 

 



selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM